脳の表面 2011年10月16日

09:12 【息子メモ】あーあー、「せんせい」はクレヨンで描いたら消えないってばさ。
09:34 なんか最近、スーツのウエストがガバガバになってきた。ちょっと動くとシャツがはみ出る。体脂肪ももう少しで10パー切りそう。ダイエットなんぞしてないのに。大丈夫か、このカラダ。
10:05 これからヨドバシに出掛ける。玄関で鏡みたらジョブズ追悼ファッションみたいになったので着替えた。黒い上、ジーンズ、グレーのニューバランス。
13:19 うわ、LOFTの建物が無い。
13:24 うわ、LOFTがこっちにある。
13:39 ユニクロでシャツ購入done。フロア変わってデカくなってた。
13:40 昼間の街が久しぶり過ぎてまいる。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント