脳の表面 2011年06月18日

11:06 そうそう、あれはクリスマスプレゼントだからねー。 RT: @mamiline6: @h2ham @sgr496 ブハー!でもゴディバのミントチョコとリップクリームももらったもんね〜
11:07 あれ?昨日会ったのはsaccsの時の方か。タイミング良過ぎてsaccsとクリスマスパーティーがごっちゃになってるな。
11:07 それはそうと、昨日は楽しかったな。
11:09 前職でお世話になっていた方と数年ぶりにばったりお会いしたり、@smokeymonkey さんにやっとお会いできたり。コジとか。よかったー。
11:13 まさにっ!クリエイティブゥッ!!! RT: @h2ham: 衝撃!!! RT @kyo_ago: RT @nitouhei: ホイミの由来が「ミ を 休(イホ) める」と知ったときの衝撃。
11:14 世はまさに醤油ブーム。
12:28 やっぱりー。人違いごめんなさい! RT: @mamiline6: @sgr496 そうです。昨日私は飲み会に参加してないでーす!でも
sacssにも参加していますよ!ようやっとIDと顔が一致しましたw
13:10 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月17日 – http://tinyurl.com/5vjdawg
21:50 あ、大事なツイート忘れてた。強面だけど良い人でしたー。
22:30 昔は手首を握っても指が回らなかったのに、何時の間にか届くようになった。やつれた。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント