脳の表面 2011年03月30日

02:43 多分すでに1000回位言われてるだろうけど、改めて「ありがタイ」|asahi.com(朝日新聞社):東電に発電施設丸ごと貸し出し タイから船で運搬 – 国際 http://t.co/xUDmJjQ
03:09 こりゃすごい。もっと遊びたいけど、ねなきゃ。おやすみー。
08:21 はー…チャリティーマッチ、今日だと思ってたのに、ニュースみたらカズが踊ってた…。
10:27 RT @yamada_nt: 300倍の求人倍率を勝ち残った秘書さんの、ちょっとかっこいいアピール方法 http://ow.ly/4p8Pi
11:19 期待に応える人だなぁ|YouTube – キングさよなライオン http://t.co/uie3k2V
13:56 しかしまー、まだ誰が歌いにくるのかよくわからないイベントによく大金払うよな、自分。これも信頼か。楽しみだRSR。
13:58 そういや、被災地に沢山仮設設備行ってると思うんだけど、トイレとか大丈夫なんだろうか。年々良くなって来てるだけに、昔みたいになると辛いなー。
15:02 今からでも遅くないし、ちょいちょい見直したい。|新社会人に贈る2011〜人は仕事によってつくられる :: INSIGHT NOW! http://t.co/Qi2BTM1
18:36 RT @yhassy: Web系の人に求められていること: 2007年に発表したプレゼンですが今でも通じる内容。動きが速くて先が不安という方に見てもらいたい #webdesign http://slidesha.re/fWvDfJ
19:12 iPhoneみたいに通話は必要ないので、データ通信+WiFiのiPod touchが欲しい。iPadはでかすぎるのです、やっぱり。
19:40 「アナログ」な仕事をしてきた人達が「デジタル」を手に入れたのがちょっと上の世代。「デジタル」で育ち、それしか知らない世代は「アナログ」を手に入れられるのか。「デジタル」だけでは代えが利かないものは結構ある。
21:36 あ、マクレーンだ。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント