脳の表面 2011年05月11日

00:15 きゃー、きもーい。こんどマジで呑まなきゃっ! RT @oosugi20: @sgr496 その二つ俺も相当好きでしたw 趣味があいますなーw
00:20 外伝読了。本編をもっかい読めたくなったけど、超めんどくさい。矛盾した感情だけど、18冊はさすがになぁ…。
08:27 サニーデイの元メンバー(キーボード)は児玉清という名前。クイズハンター。
19:14 待ってましたっ!帰ったらやってみるの巻。WindowsユーザーでもUstをAppleTVで再生する方法|SendToAirFlick http://t.co/IB4J7M2
19:44 あ”−−−−−っ!
22:53 「乳tube」というワードを思いついたのでググってみた。予想はしてたけどやっぱり既にあった。残念(なにが?)
23:54 RT @junnama: 顧客が欲しいと言ってるものをつくる、と、顧客が本当は欲しかったんだけどうまく説明できなかったものを先んじてつくる、には天地程の違いがあるってこと。目から鱗ってやつだよ。クリエイティブってさ。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント