脳の表面 2011/11/04

今日一日のtweetまとめ

  • 21:50  いずれにしても、Adobeは今のような状態を、どこまで想定してたんだろうか、と思う。まさか、マクロメディア買った時点で天下取ったつもりだった訳では無いだろうし。
  • 21:47  Adobeがマクロメディア買収した時は現場アプリ市場の独占化に恐怖した。ところがどっこい、ビットマップ系とオーサリングのアプリはどんどん良いのが増えてきて、flashはhtml5+css3にやられつつある。ただ、ベクター系のアプリってあんまり聞かないな。
  • 21:37  今の時代じゃ当たり前なんだろうけど、サピカのチャージ処理の早さにいつもこっそり感動してます。
  • 19:41  AppleからiCloudパンパン警告メールが届いたんだけど、そんなに入れてたっけな。
  • 08:41  うん、パソコンをあまり使わない両親に贈るには、Facetime付きのテレビは魅力的だな。|Life is beautiful: アップルはテレビ業界の黒船になりうるか http://t.co/wTRiNDHz
  • 08:24  フィルターの「つまり」はあるポイントから加速度的に増していくのでマメな清掃が欠かせません。朝のお掃除が終わりました、おはようございます。
  • 01:38  アホで申し訳ない。遠巻きに見てないで参加してよww RT: @oosugi20: @sachy8 @sgr496 なんか、、、楽しそうですね、、、、つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  • 23:50  そういうお前も相当だな。RT @sachy8: KYばんざーいwいぇーい@sgr496: wwwぐは、意図よめず。KYには定評のあるsgr496本領発揮。RT @oosugi20: @sgr496 @sachy8 奥さん羨ましいって妬みをぶつけたとこから始まったのに、なぜか更に
  • 23:41  ヒント「石狩川」RT @oosugi20: さけもってこおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいぁああああああ!
  • 23:38  wwwぐは、意図よめず。KYには定評のあるsgr496本領発揮。RT @oosugi20: @sgr496 @sachy8 奥さん羨ましいって妬みをぶつけたとこから始まったのに、なぜか更に惨めな感じになってるんですが・・・!w
  • 23:29  もちろーん!RT @sachy8: 子連れおっけい?@sgr496: おー、おまえもこーい! RT: @sachy8: あたしもー!“@sgr496: 食べにおいでよ。ってか、しばらく住んだら良いのではないか。 RT @oosugi20: @sgr496 俺にもそのご飯
  • 23:19  おー、おまえもこーい! RT: @sachy8: あたしもー!“@sgr496: 食べにおいでよ。ってか、しばらく住んだら良いのではないか。 RT @oosugi20: @sgr496 俺にもそのご飯作ってくれる人ください”
  • 23:10  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/03 – http://t.co/V4CwQlRv

コメントを残してみる

コメント