脳の表面 2011/11/03

今日一日のtweetまとめ

  • 22:31  食べにおいでよ。ってか、しばらく住んだら良いのではないか。 RT @oosugi20: @sgr496 俺にもそのご飯作ってくれる人ください
  • 21:23  妻はクックパッドを見る時、使いたいメインの食材でぱーっと調理例を見る。細かいレシピは見ない。どんな食材と合わせたら面白いかのインスピレーションを拾ったら、適当に作り始める。何を言いたいかというと、そのくらい料理が上手になってきたんだなと思ったという話です。
  • 13:14  【The Heart Beetle】sgr496さんがデザインした世界に一つだけのTheBeetle、ついに完成! #TheBeetle http://t.co/gKk8q3AP
  • 07:08  あほか、東電管内にすてーや。
  • 00:42  【息子メモ】絶対何か食ってる夢見てる。クチャクチャモグモグいいすぎ。
  • 00:33  舟盛屋行きたい。
  • 23:10  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/02 – http://t.co/Ycy97hxH

コメントを残してみる

コメント