脳の表面 2011/11/02

今日一日のtweetまとめ

  • 22:06  あー、なんかみんな盛り上がってると思ったら、あれだ、明日は赤い日だ。あー。
  • 21:56  sgr496のエッチを漢字二文字で表すと…【 悪 夢 】 http://t.co/HQfS66zx
  • 21:33  この時間のノースウェーブばテクノ過ぎてちと辛いな。
  • 21:25  天童木工のiphoneカバー、めちゃかっこいいけど、さすがに高い。
  • 21:09  予告なき妻の土産。 http://t.co/KdMhXAmm
  • 18:28  思ってる以上に疲れてるな、さては。
  • 13:09  今まで「やりたくてやってきた事」も「やりたくないけどやってきた事」も両方あるけど、どっちにしても「一生懸命、頭捻ってやった事」だけが身体に染み付いてる。
  • 11:48  「お金があるから豊か」ではなく、「自分自身が豊かになる」ようにお金を使いたい。で、「時は金なり」ともいうので、時間の使い方に関しても同じく考えたい。その結果「豊かとは何か」ということが明確になる。これは個人の価値観があらわになるな。
  • 08:09  出社しておはようございますしたら、遠くから震えながら「おばぼうhfsh」とかなんとか。見たら目薬差してる。ムリしなくていいですよ。
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/01 – http://t.co/JH9ZIK7D

コメントを残してみる

コメント