脳の表面 2011/11/18

今日一日のtweetまとめ

  • 19:29  なんか、すごーい@h2hamのソックリさんがいるんだけど、よく見たら違う。普通に声掛けるレベル。あぶなかった。
  • 16:11  along with …に加えて
  • 13:44  シビックの天然ガス車がアメリカのグリーンカーオブザイヤーを獲得。ノミネートには各社の電気自動車、ハイブリッド、クリーンディーゼルがある中での、まさかの天然ガス車とかダークホースすぎる。| http://t.co/GmULZkML http://t.co/6M6B5xs6
  • 12:31  48も50オーバーも一緒じゃんw RT: @oosugi20: @sgr496 50過ぎてるじゃねーかw
  • 12:28  小林さんのこと? RT: @oosugi20: 俺もゆかり(23)と飲み行きたい。幸子(48)なら行けそう
  • 12:27  イヤイヤイヤイヤ、振り逃げかいな。 RT: @oosugi20: @sgr496 やらしい
  • 12:26  sgr496に不足しているのは「明るさ,経験値,優しさ」の3つです。 http://t.co/550Y12nb こないだLEDに変えたばかりなのに。あと何匹敵を倒して、いくつバファリンを飲めばいいのかな。
  • 12:25  (23)
  • 12:25  カリカリ梅入りのゆかりさん
  • 12:24  え?だ、誰のこと?そ、そんな女性はし、知らないってばさ!ドギマギ  RT: @oosugi20: @sgr496 そういえば、ゆかりさんとはどーなったんでえすか?
  • 12:21  よっしゃー!はなきんじゃー!飲みいくどーーー!
  • 12:15  幼少期は「ゆかり」が嫌いだったんだけど、今は「うまいなぁ」と思う。最近はバリエーションも増えてて、カリカリ梅が入ったのがお気に入り。アツアツご飯にお好きな量を振り掛けるとウマー。
  • 10:37  MBPのアームレストがしゃっこいことを忘れてた。冬は厳しいからなんか買おうかな。すれちゃうのもなんかあれだし。
  • 10:24  グラデを使って立体的な企業VIをやり始めたのは、僕の中では新生銀行が最初な印象。その後にソニーエリクソンやダイワハウスが続く感じ。どのVIも素敵です。
  • 23:16  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/17 – http://t.co/e5PmiVFj

コメントを残してみる

コメント