脳の表面 2011年09月28日

09:10 もうお腹がグーグーなってるんだけど、どうなの。
10:15 昨夜、書類記入時に娘の漢字を書き間違えて妻に激しく叱責された。
13:49 RT @michinashi: かなり前から「ワンコイン弁当」が犬の肉を使った弁当というイメージを受けてしまう呪いにかかってしまっているので、この呪いを皆さんにもおすそ分けしたい。
14:12 本来の到着予定から4日遅れで札幌入りした模様。頑張れウォシュレット!あ、いや、佐川さん!!
15:48 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年09月27日 – http://t.co/YaC7NEbU
17:37 auもiPhone出したら個別端末やandroidじゃなくて、ソフトバンクのようにブランド自体を売りに行かないといけないな。
20:15 【息子メモ】えーてーとぅーぽーぱーのーうぇー!って連呼してるから何かと思ったら、82.5northwaveというジングルだった。
23:21 いとこからの贈り物。9センチのスリッパ。 http://t.co/m4Bekz7X
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント