脳の表面 2011年05月21日

13:42 【息子メモ】うちにあるトミカのCR-Z、ホントは「シーアールズィー」tって読むんだけど、難しいから「シーアールジー」って教えた。でも「しーあーるじょぇー」って言う。
13:43 【息子メモ】プルバックのミニカーを、力任せに前に走らせるんじゃなくて、ちゃんと静かに方向を定めて発進させるようになった。
14:24 ラムネカモフラージュ http://instagr.am/p/EgXac/
21:45 むしむし RT: @mayuco: レタスを食べようと思ったんだけど、葉っぱの間に見たことのないべたっとした汚れがついてて気持ち悪いんだけど、これ何だろう…。 買ったばかりだし、いたんでないし。 どろっとした茶緑っぽいのが所々に…。
22:56 せんせー、ペンタックスが一個もランクインしてないんすけどー。|デジタル一眼カメラの売れ筋情報|BCNランキング【週間】 http://t.co/bKHruiL
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント