脳の表面 2011年09月27日

12:08 「ドリルを買った人が欲しかったのはドリルではなく穴である」
13:45 RT @sinarisama: コミュニケーションスキルって、「自分が集団に同調する」「相手が自分へ協力する気にさせる」「集団に関与し、プラス方向への相互作用を築きあげる」をシームレスに行う能力を指すのでっしゃろ。それってマネジメントとどう違うん?
16:20 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年09月26日 – http://t.co/ty117E2P
21:58 そんなんたつのかー。ちゃんときいたのは8年位前だけど、思い出深い一枚。RT @stknohg: マジか!スゲー! / “ニルヴァーナのアルバム「NEVERMIND」ジャケットの赤ちゃんが20歳に! ロケットニュース24(β)” http://t.co/RQBzMmS5
22:20 最近は記録写真みたいアングルばっか使ってる。個人的にはつまらないんだけど、色々と情報をいれやすいし、わかりやすいから。
22:26 でも無意識にそうし始めたらヤバいな。汎用性重視は仕事中だけで十分だし、色々やってみようかな。と、最近あれこれ見ててふと思った次第。
22:33 カメラやレンズのスペック勝負みたいな写真が多過ぎるんだよ、最近。もっと面白いものあるだろうに。ファインダーを覗くのではなく、視界にファインダーを合わせたい。
22:38 そういえばAmazonで買ったウォシュレットが一週間経っても音沙汰無い件。台風の影響かな。
23:02 20ぶりくらいにカンチョーされた。2歳に。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント