脳の表面 2011年10月 6日

09:00 よし、僕の来年のテーマが決まった。秘密だけど。ちょっとフライング気味に、今日から実践していこうと思います。このキーワードを思いついた時、ちょっとうれしくなっちゃった。うふふ。
09:30 最近twitterで再掲が結構多いのを見て、昔の連載を今の雑誌に再掲してもおもしろいかも、と思った。
09:32 もしくは昔の雑誌をそっくりそのまま再出版してもいいな。表紙も、広告も、何もかも同じで。僕は小学生時代のジャンプなら毎週買うな。当時は家庭のルールとお小遣いの都合上、買えなかったけど今なら買えるし。
09:37 最後の最後まで鮮やかな手際でした。一方、公式自伝のバカ売れ決定だなとか俗物的な発送が頭をもたげる自分は小物すぎて参る。アップル、頑張れよ、これからも期待してるぜ|Apple – Remembering Steve Jobs http://t.co/jwEIch9e
10:01 ブログ書きますた| お疲れ様でした|スティーブ・ジョブス – http://t.co/x1XUIRyz
12:18 昔のMACPowerや、MacFanのスティーブ特集みたいなやつ、迷いつつも処分しなくて良かったと今更ながら思う。帰ったらビール飲みながらパラパラめくろう。
13:59 「ステップ」と入力しようとしたら「ステッポウ」になった。
14:51 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年10月 5日 – http://t.co/oNPV7H6D
14:58 ニートとキャベツ #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい 
16:43 RT @ROTCARPORIHCnuY: @kenichiromogi どなたの作品か知りませんが、こんな画像を拾いました。涙こぼれそうになります。。 http://t.co/mTdPfHoI
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント