脳の表面 2011年10月 9日

12:40 RT @hiradate1959: 確かにそうですね"@youko_nk: 「人を動かすことのできる人は、他人の気持ちになれる人である。そのかわり、他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む。自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない」       …
12:48 ダンボーからすもけさんへの流れは反則と思う。 RT: @tuka: 青空写真部 http://j.mp/r0qchj
13:38 ダンボー、かわいいから欲しいなと思って調べたら、高くてビックリ。
16:17 家族全員ソファーにいるんだけど、僕以外全員寝てる。寝るなら布団行ってくんねーかなー。幸せではあるけど、なんせ狭い。
16:25 ゴー、可夢偉ゴー!
16:33 昔からずーっと行きたいまま放置してる。RT @y_ogagaga: I’m at アルテピアッツァ美唄 (落合町栄町, 美唄市) http://t.co/u0cPhqnQ
16:41 あれでペナルティ無しか。
16:43 息子が起きて膝の上からいなくなったら、急に寒くなった。
18:28 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年10月 8日 – http://t.co/DSKMqU6G
22:53 銭形警部の声優が山寺宏一になるとの事。
23:08 ダイ・ハードは二作目も面白いんだよなぁ。「えぇー!?」みたいなところもあって。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント