脳の表面 2011年10月 5日

00:25 ちゅーの口だ。おめでとー! RT: @sachy8: そうそう!ちゃんと8くんの誕生日ケーキ作ったよ!苺も手に入らんかったし、不器用炸裂して見た目悪くてあまり美味しくなさそうやったけど8くん喜んでくれた(`_´)ゞ味は美味しかった? http://t.co/iA3jtd32
07:12 勝手に調べて勝手に予想して勝手に期待して勝手に裏切られて勝手に落胆して勝手に株価下げる僕ら。アップルもいい迷惑だな。ごめん。
07:21 あそこ、変な合流してますもんねー。RT @bokusama: 去年の道内事故ワースト発生交差点は通勤路であった。http://t.co/8GlHsX6H あそこ、南郷通と12号と東北通の接続の要衝だからなあ。
08:34 いや、いいよいいよ。フルモデルチェンジは不具合多いもんね。こなれた程度が丁度良い。4GS買う。こういうの好きよ。
09:00 僕はSUGURUのSと聞いてます。 RT: @smokeymonkey: iPhone4SのSはSplash starのSです。
11:38 初期ロットはスルーしたほうがいいのかな。ガッと予約して買っちゃったほうがいいかな。どーしよっかなー
12:26 過去に「さいもんのすけ」というかっこいい名前の知人がいた。あだ名はサイモン  RT: @mayuco: 名字と名前の字数は、同じよりも、どちらかが短くてどちらかが長いほうがかっこいい気がする。2文字+5文字とか極端なほうがよりかっこいい
12:59 クックはジョブスよりもまじめそうだな。笑いもちょっと少なかったような気がする。でも話し方とか素振りとかは結構継承されてる気がする。こっちとしては聴きやすくて助かる。
14:12 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年10月 4日 – http://t.co/g5dZjNLY
14:40 RT @berochoro_p: 付け合わせのキャベツ千切りを残したまま昼飯片付けようとしたら前職が幼稚園の先生だった同僚の女の子に 「残しちゃうんですか?」って言われたので「幼稚園児に言い聞かすように言ってくれ」といったらはにかみながら「ひとくちだけがんばろ?」って言っ …
18:54 GigazineにはauサイトにiPhone登場してるのに、ここからみたら出てない。アクセス集中しすぎたからコンテンツ落としたのかな?それともイジメ?
18:55 あ、キャッシュだった。
18:56 おぃぃぃ!トップページのバナーからapple.comに直リンかいな!どこの安サイトだっつーの!
18:56 穴掘ってくださいorz. RT: @koji1971: @sgr496 恥ずかしい・・・
19:21 ガラケーの物理ボタンをシュッってスライドした僕はもう駄目だと思う。
23:14 クラプトンのアイショットザシェリフ聴いて「ボブマーリーみたい」と。はい、正解。カバーです。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント