脳の表面 2011年10月 4日

09:06 ドラえもんのび太のCUBE #映画のタイトルの前にドラえもんのび太のって付けるとドラえもんの映画になる
09:09 ドラえもんのび太のメガネ #映画のタイトルの前にドラえもんのび太のって付けるとドラえもんの映画になる
11:59 毎年の初とんぼはRSRなんだけど、街中でも見かけるようになってきました。冬もすぐそこです。
12:54 iPhoneがiPodtouchばりに薄くなったら、落とさずに通話できる自信がない。
17:02 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年10月 3日 – http://t.co/BLNFuEFU
18:58 会心の返答|記念日は大事にしてますか? – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/B4HmTEqM
19:11 そうか、今夜の発表はAppleからの端末発表(多分)であり、各キャリアからの発売発表はまた別の話か。
20:22 そう、嬬恋の親戚がーって、ウガァー!RT @smokeymonkey: これは良いキャベツ。 Watching:スグラボ ? 我が家の家紋ができるまで|マーシャリング http://t.co/znPXsIh0
21:42 なーんでustreamからappletvにとばないんだ!攻殻機動隊、テレビで観たい。
21:45 sgr496の階級 ネット上【 鬼 畜 】 リアル【 鬼 畜 】 http://t.co/SigJ2ZQh 吉苦
21:56 touch再起動したら直ったー。
22:04 【息子メモ】息子「これなーにー?」 父「んー?攻殻機動隊だよー」 息子「あははー、それはしつれいしましたー」 父「?」
22:06 テレビに飛ばすと、さすがに荒が出まくってるな。
22:16 【息子メモ】AppleTVのホーム画面を必死にタッチしてる。それはテレビだから無理だぞ、息子よ。
22:17 無理だw RT: @tuka: シュナイダーエレクトリックというところからメールきてナンダと思ったらAPCか….だめだ慣れない….
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント