脳の表面 2012/01/02

今日一日のtweetまとめ

  • 15:51  初夢は知人の結婚式に遅刻した夢。しかもその知人は誰か分からない知人。
  • 13:43  既婚者の僕が偉そうに言うけど、モテ期は作り出せる。ただし、それが幸せに繋がる保証は無い。
  • 12:05  そっかー、全員イイよなんてさすが太っ腹だなぁw RT @oosugi20: @sgr496 愚問すぎるw @mamiline6 @maiiishiyama @mori_ko
  • 11:59  一人分けてっつったらどれ? RT @oosugi20: 正月早々、 @mamiline6 には下僕にしてくれ、 @maiiishiyama には結婚してくれ、 @mori_ko にはモリー・ポッターにしてくれ、ってモテすぎて困る。
  • 11:56  今は各世代で担ってるものが異なるからではないでしょうか。下は上の単なるコピーだけではいられない。RT @itoi_shigesato: 若い人になにかを渡すのが、ものすごくへたになっている社会なんだろうな、いまって。
  • 00:32  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 23:37  あー、TIMEいいねー。中学生ん時だったかな。
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/01 – http://t.co/QwBUqTUo

コメントを残してみる

コメント