脳の表面 2011年05月31日

02:56 あんた達好き勝手な方向向いて寝過ぎ。息子に至っては僕の布団の3分の2まで侵食してるし。やる事やったから寝る。色んな事が良い方向に向かうといいな。ま、そのためにはやる事やらなきゃか。それではおやすみなさい。
13:05 エクステリアデザインのビジュアルアイデンティティーが各メーカーごとにかなり明確になってきた気がする。欧米は特に。他メーカーが採用したデザイン要素は、しばらく使えない、そんな感じ。しかもそれは曲線具合とか、角度や、比率のような、要素としての基本単位にまで及んでいる雰囲気さえある。
13:07 この曲線具合はアウディのもの、フロントマスク全体のこの角度と比率はVWのもの、みたいな。
13:08 国産メーカーはまだパーツどまりが多い。デザイン全体でメーカーらしさが出ているのは日産くらい。
13:10 出勤日。しかも別セミナーとバッティングぐむむぅ。 RT: @smokeymonkey: 【告知】7/9(土)に[第2回「とにかくこれを聴け!」カンファレンス in Hokkaido]を開催します。 http://atnd.org/events/16296
18:41 ジャポネーゼ!でも記事にマッサ解雇かもとか書いてる。そんなのありえないでしょ!超ベテラン脇役なのに。F1界の温水洋一。 RT: @ayaaaaaa: 可夢偉すご!!!http://sportsnavi.topnews.jp/f1/news/20110531-004-110
21:14 【息子メモ】トイレで用を足す事に成功!息子えらいっ!妻がんばったっ!
22:54 RT @anomegane: Googleのサービスや技術とかは大変素晴らしいものだけど、IT屋さんやってて色々イラッと来るのは、彼らはまず「ごめんなさい」と言わないこと。「相手の気持ちで考えよう」という商売の基本が出来てないからあまり勧めたくない。MSは意外とその辺いい。
22:55 RT @kubo_ken: 移転しちゃうんだね。就活中に初めて勉強会に参加した日が懐かしい。 RT: @yumizu そういえば、ここの夜も最後なんだよな。感慨深い。
22:56 あー、もううごくんだー!引越しいわいしなきゃだねー!RT @kubo_ken: 移転しちゃうんだね。就活中に初めて勉強会に参加した日が懐かしい。 RT: @yumizu そういえば、ここの夜も最後なんだよな。感慨深い。
22:59 味がある顔 RT: @ayaaaaaa: @sgr496 「F1界の温水洋一」だなんてうまい事言うね
23:01 @maiiishiyama @mamiline6 ありがとうございまーす!
23:24 付き添い入院の妻から戻ってきたのでこれから読む。妻はこれ見て糸井さんが好きになった様子。 http://instagr.am/p/E_CwZ/
23:29 でたぁー! http://instagr.am/p/E_DqH/
23:40 震災後からおむつがなかなかやすくならないとの妻情報。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント