脳の表面 2011年06月10日

00:38 仁鶴がヤバい。久びさにお腹痛くなった。大泉は北海道の宝だなぁ。
11:21 あー、そういうことか。ちょっと考えないとな。
12:23 こんなにすごい方でも「謙虚に」、「丁寧に」、「素直に」言葉を扱うんだなぁ。いや、だからこそこんなにすごいのか。こっちこそ感謝したくなる。|ほぼ日刊イトイ新聞 – 創刊13周年のごあいさつ。 http://t.co/M7bzvyW
21:26 後は最終回を残すのみー。寂しいなー。RT @ayaaaaaa: だよね!仁鶴のとこだよね!私も先週みたところ。あの回だけは2回みちゃった。そして、2回とも大爆笑。あ、あとミスターの赤福。RT @sgr496 仁鶴がヤバい。久びさにお腹痛くなった。大泉は北海道の宝だなぁ。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント