脳の表面 2011/12/06

今日一日のtweetまとめ

  • 21:57  【息子メモ】 子供用入浴剤デビュー。握ったまま浴槽に手を突っ込み、あっという間に湯と手がピンク色に。その後、余りのストロベリー臭に思わず浴槽に口をイン。驚くほど予想通りの展開で、人としてまっとうな進化を遂げる。
  • 21:50  いかん、誤解を招くw RT @6raoka: そこに座りなさい!からはじめますw RT: @sgr496: うわー、かなり厳しいとこからだなーw。次回は説教モードで宜しく!RT @6raoka: @sgr496 おっけー!まかせて!w
  • 20:56  うわー、かなり厳しいとこからだなーw。次回は説教モードで宜しく!RT @6raoka: @sgr496 おっけー!まかせて!w
  • 20:53  いつか息子とやろう。RT @itoi_shigesato: にゃんだふる!RT @mtamaco: 丘の上の月。なんて素敵なんだろう。こういう遊び心を持っていたい。 http://t.co/ZMNvwDBU
  • 20:45  そうなのかー。しよぼーん…RT @smokeymonkey: 僕の経験で言えば、2歳の子にお兄ちゃんやお姉ちゃんの立場を求めるのは難しい。長女2歳長男0歳の時によく長女を怒ってしまっていたことを今でも思い出して悲しくなる。長女ちゃんごめんね、パパ一生反省するから。
  • 19:29  誰か、ベソかくくらい僕を叱って下さい。ドS募集中。
  • 19:27  というか、そろそろ年齢的にもそういった厳しい指摘をして頂ける機会が少なくて寂しい。
  • 19:26  ただし、それは次。まずは話を逸らさずに今の話をさせて欲しい。
  • 19:24  もちろん、「それをいうならお前だって」と言う話を聴く準備はあるし、言う以上はその義務が発生する。
  • 19:22  僕は聖人君子じゃない。だから自分の事はめちゃ棚に上げて人にモノを言う。そうしないと僕を含めて殆どの人が誰にも何も言えないから。
  • 17:06  さっきからauの方に新しい素敵な出会いを提供してくれるメールがきまくってるんだけど、なんかあったのかな?
  • 07:16  てんてんぺいん+寒気。風邪っぽいけど、熱は無し。新しい眼鏡が合わないから、とかあるのかなぁ。
  • 23:12  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/05 – http://t.co/9ppXRv8U

コメントを残してみる

コメント