脳の表面 2011/12/25

今日一日のtweetまとめ

  • 15:34  あー、つえーなー、オルフェーブル。
  • 15:08  アーネストリー+レッドデイビス=素敵な年末。
  • 11:32  意外に少ないなぁ。「豊かな金銭」より「豊かな人生」なのかもね|従業員が全米で最もハッピーな企業は「平均年収452万円」(J-CAST会社ウォッチ) – livedoor HOMME – livedoor ニュース http://t.co/q4LDlwoy
  • 11:28  今年は衣類の整理に励みました。そりゃもうタンスがひとつ不要になるくらい。片付かないのは片付けなきゃならんモノが多いから。
  • 10:18  え?清田区ははれてるなぁ。
  • 10:17  あれ、サンタさん忙しかったのかな?キョロキョロ。
  • 02:08  今年はインク切れとカートリッジの取替えのタイミングで5枚駄目にしました。あと、表裏間違えて2枚駄目にしました。
  • 01:37  が早速行方不明になったため、結局写真使って年賀状作った。iPhoneで撮った写真使ったんだけど、十分印刷に耐えうるクオリティーにびっくり。もうコンデジいらんのじゃあるまいか。
  • 01:36  去年買ったリサとガスパールのデザインブック付属のCDga
  • 00:42  忘年会行けなかったのでヤケ年賀状刷りしてました。 http://t.co/lfoMLuQJ
  • 23:10  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/24 – http://t.co/6xZoLkYF

コメントを残してみる

コメント