脳の表面 2011/12/24

今日一日のtweetまとめ

  • 19:19  社内IT資源のDBと現状との整合取りという単純なお仕事もあります。
  • 19:07  廃棄物をビニールとプラと紙資源に分けるだけの簡単なお仕事です。
  • 12:52  たち #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ
  • 11:45  野狐禅好きですー!竹原ピストル知ってる人がTLにいるとは思わなんだ。RT @oika: 今日は東京に上る友人と最後のランチ。なんとなく竹原ピストルの「リョウジ」を聴く。記憶ぶっとばしたことずっと忘れずにいようぜ
  • 09:02  ブログ書きますた| エントリーを書くだけがアクセスを上げる方法じゃない(かも)|ブログ – http://t.co/IrOrgoMf
  • 07:34  サンタさん、アップ始めましたか?今宵、お待ち申し上げます。
  • 23:19  眠いのにラーメンくいたくなった。反則だなぁ。RT @yamaki_panda: 仕事帰りの一杯 #TwitPict http://t.co/XdKqpsSx
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/23 – http://t.co/8dVVwNDR

コメントを残してみる

コメント