脳の表面 2012/02/10

今日一日のtweetまとめ

  • 12:42  あ、もちろんミラー付きね。
  • 12:41  MZ3みたいなダイヤル型のデジ一出してくれないかな。そろそろ小型化もいけるでしょ。
  • 12:40  ただ、キャノン、ニコンの2強状態の中で自分達の道を模索し、それにチャレンジする姿勢はとても共感できる。
  • 12:38  最近のpentaポップ路線はあまり好きになれない。たとえK-01がマーク・ニューソンデザインであっても。
  • 12:24  とあるサイトで軽自動車の排気量が6,600ccになってた。どんなワイルドスピードやねん。ちなみに軽トラ。想像してテンション上がったよ。ありがとう。
  • 10:44  おいおい、なんで連続投稿されてるんだよ。毎日やるんちゃうんかい。
  • 10:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/09 – http://t.co/Pgg53A20
  • 09:51  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/08 – http://t.co/rknnYrIv
  • 09:51  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/07 – http://t.co/RAOl2HrV
  • 09:05  anaからマイル口座残高についてのメールが来た。「残高2マイルです」的な。
  • 08:20  自分が不在時に触ってもらう事もあるので、会社のマウスは出来るだけ綺麗にするようにしてます。おはようにっぽん。
  • 07:51  MELODY feat.Cana(I-dep) by FreeTEMPO from Harmony
    #TwitMusic
    朝は爽やかに
  • 07:49  ブタ曰く「タブはタブーだブー」
  • 00:04  チートスってほんとうまいなー。昔はもっぱらバーベキュー味だったけど、最近は大人になったのでたまにチーズ味も食べます。

コメントを残してみる

コメント