脳の表面 2012/02/09

今日一日のtweetまとめ

  • 22:41  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 17:05  「炊くそのミー」って、あれか。僕がご飯炊くのかな。わかった、頑張る!
  • 16:21  似通ったケースで、クシャミしようとしたらマスクが口にピタっとなっちゃってクシャミ止まっちゃうパターンもあります。
  • 16:20  マスクしたまま鼻すすったら、マスクが鼻の穴にピタっっとなって、「んぐっ」ってなった。

コメントを残してみる

コメント