脳の表面 2012/02/27

今日一日のtweetまとめ

  • 12:48  これいいな。というか、見てると心配になる。もう少し先だけど自分の家でもスタンスやガイドランを決めないとな|コドモのソーシャルネットワーク事情~親ならこれだけはやっておけ http://t.co/qRdSrNd5
  • 12:15  ○か×か? RT: @komomoaichi: 芋コーダーとはコーディングの合間に干し芋とか作っちゃうコーダーのことである。
  • 09:00  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 01:00  で、髪刈りながら床に敷いた新聞読んでたところ、先週行ったモーターショーの記事写真に自分が写ってるのを見つけてビックリしたのがコチアカです。
  • 00:56  なんか寒いなーと思ったら、髪刈ったからだ。
  • 23:11  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/26 – http://t.co/AEOqXqA2

コメントを残してみる

コメント