脳の表面 2012/02/26

今日一日のtweetまとめ

  • 22:13  うおぉ!テレビつけたらソロモン流にさっきのカーヴィーダンスの人が出てるじゃん。
  • 21:51  夫がクラシック呑んでる横で妻が関節をパキパキいわせながらカーヴィーダンスしてるのがコチアカ。
  • 21:48  今日は頑張った!その証拠に、先週実家からもらってきたクラシックが美味いっ!
  • 21:45  妻が「奇跡のくびれエクササイズ。カーヴィーダンス」DVDをやって脇腹の筋を痛めてるのがコチアカ。
  • 15:47  プレミアムらしいので期待。 http://t.co/dx0ufkp3
  • 01:07  モリモトのケーキ発見!いただきー! http://t.co/XdcAPLCa
  • 00:18  間、構わないんだけどさ。
  • 00:18  ってか、普通に名前出すんじゃないよw RT @mamiline6: すぐるさん、反省会しましょう! (来月あたりやりましょうww)
  • 00:17  やろう、エアー反省会。RT @mamiline6: すぐるさん、反省会しましょう! (来月あたりやりましょうww)
  • 00:09  はいうそー!RT @6raoka: ※まじめに勉強会に参加しています
  • 00:06  大丈夫。みんな応援してるよ!酒飲みながら。RT @mamiline6: icon sad 脳の表面 2012/02/26 ゛゜’ω゜’):切ないィィィオオオアアアーーー!!!
  • 00:05  超幸せ。RT @otaru_katt: 米が美味しいって幸せだね
  • 00:04  札幌市民会館って市民ホールに名称が変わったわけだけど、その際のサイン直しってどの位の費用がかかったんだろう?あと、サインに限らず、どこをどう直す必要があるのかって、しっかり把握されてたんだろうか。
  • 23:05  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/25 – http://t.co/ciDL1BOf

コメントを残してみる

コメント