脳の表面 2012/01/24

今日一日のtweetまとめ

  • 19:00  誰か他にも参加できる人いるかもなので、後日atnd立てるね。希望日とかある? RT: @mamiline6: @sgr496 わー!サイト見てみましたがよくわからなかったけど、レンタルは助かりますね!
  • 16:03  スグラボは戦闘力1111でサイバイマンクラスです http://t.co/USEUAs88 via @Abiru キキヤーッ!
  • 15:16  検索痴漢 RT: @oosugi20: 痴漢はコーダーの必須スキルです
  • 14:47  田中眞紀子ってもう68歳なんだ。なんか50歳くらいだと思ってた。パワフルだなー。
  • 14:36  こうも晴れてると、今すぐ帰宅してTシャツ着替えるくらい除雪したい、という気になる。でも実際帰ったら子供とソリすべりして遊んじゃうと思う。
  • 12:09  イーアスのNACなら用具レンタルもやってることを確認。 RT: @mamiline6: @sgr496 その前に用具そろえなきゃw
  • 12:07  焼きそば弁当ナポリタンのレポート待ち。
  • 11:23  @6raoka 昨日の「仕事の流儀」、再放送は26日の深夜0:15からね!ってかオンデマンドですでに観た?
  • 10:44  “ブログは自分の分身です。” ブログ衰退の法則 http://t.co/706iznos
  • 07:58  sgr496が唯一使える呪文『メラ』(最大MP:57) http://t.co/KPoQUIFf ま、いっそ清々しくていいや、メラミとかより。
  • 23:27  来週一杯まで久々にがっぷりとコード書き…出来るといいなぁ。気持ちは乗ってるんだけど、こんな時に限って余計な作業発生すんだよなぁ。
  • 23:14  そのうち再放送しますよ。僕的にはnhk番組は本放送と再放送で1セット。RT @6raoka: @sgr496 オンデマンドとかでも見られませんかねぇ って、私がそれを期待してるんですがw
  • 23:13  いやいやいやいや RT @6raoka: @sgr496 だって と 抱っこ が掛け言葉になってるわけですね、わかります。
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/23 – http://t.co/UXwohAMJ
  • 23:05  というか最近、夜のテツヤを聴く機会が増えた。テレビつけずにラジオかけてるってことか。
  • 23:02  あー、飯食ってたらnhk観忘れたぁ…。途中からはいやなので再放送期待。

コメントを残してみる

コメント