脳の表面 2012/01/25

今日一日のtweetまとめ

  • 21:03  もちろーん!お待ちしてまーす!RT @Shlntastic: @sgr496 お疲れ様です!! ボルダリング興味あるのですが、日程次第では参加してもよろしいでしょうか??
  • 21:02  おいsiri、お前英検何級だ!何度も言わせんな、恥ずかしい!
  • 19:48  やろうぜ、やろうぜ、ボルダリングやろうぜ。|第一回 ボルダリングをやってみようぜの会 : ATND http://t.co/5FEvevbO @atndさんから
  • 18:19  結局は経営者が社員を信じられるか、社員は信じてもらえるようにしているか、という話に帰結するんだろうね。|ディズニーのように働く人のホスピタリティを高くする方法はあるが、、 – teruyastarはかく語りき http://t.co/biFyovr1
  • 14:42  そういやこないだビッグカメラでペンタK5に「入荷終了」的な札が張ってあったんだけど、新しいのでるの?ってか、ペンタ、息してる?
  • 14:13  OSが必要だからだめかー。
  • 13:59  PoEで動く2.5インチ一台構成のNASが欲しい。電力不足なら32GBとか16GBのフラッシュでも良い。とにかくコンパクトに持ち歩けるのが欲しいんよ。USBフラッシュの口がRJ45になってるのとか最高。
  • 12:12  “駄目だろそんなこと書いたら。まじで涙出る。|「一日も早く家族の元へ飛んで帰れるように」。そんな祈りを込めて、ヘリコプターのおもちゃも供えたという。” 河北新報 東北のニュース/お母さんの元へやっと行けるね 男児遺体の身元判明 http://t.co/PwqX6ZwB
  • 10:16  僕はチョコは甘いのが好きです。甘いものを食べたくてチョコを食べるので、カカオ100%とか意味がわかりません。いや、バレンタインが近いからとかじゃないですけどね。ないですけどね。
  • 09:25  #idea_01 http://t.co/2f1hDVLS 普通に家でやりたいわ。おもしろそう。
  • 09:22  #idea_24 http://t.co/uIGLP2M0 「募金」ではなく復興の為の「借入資金」ですね。そのリソースが増えるという意味ではひとつの価値があると思います。課題は、「どこが肩代わりしてまとまったお金を希望者に貸すか」でしょうか。
  • 09:01  盗難、メンテナンス等の課題はあるけど、実現できたら幸せ。むしろコレが実現できる社会自体が素晴らしい。個人的にはハンドルのバッテリー活用がニーズに合っててワクワクしました。 #iplusd_b05 http://t.co/1OQC75hD @iplusdさんから
  • 00:52  余りのホタテの美味さに急遽つぶやいたため、調べようと思ってた内容を忘れた。
  • 00:48  相変わらず猿払のホタテは美味い。
  • 23:05  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/24 – http://t.co/VjgxcdSa

コメントを残してみる

コメント