脳の表面 2012/01/26

今日一日のtweetまとめ

  • 22:07  あー、そっちかー。てっきりメンヘラなのかとおもったー。RT @oosugi20: @mamiline6 @sgr496 もうやだなー。ちがうよー。チャルメラだよー。
  • 21:14  友達、キャラメル輸入したかとおもた RT @oosugi20: キャメル輸入した友達から1カートンプレゼントしてもらって、あと2箱しかないんだけど、キャメルの後ラッキー吸ったら味足りなく感じる
  • 21:04  今これ
    夜明けまえ by スガシカオ from ALL SINGLES BEST <Disc-2>
    #TwitMusic
  • 20:44  創造的に設計して事務的に実装するという簡単なお仕事です。
  • 20:36  こりゃすごいなー!モーターショーいきたひ RT: @y_ogagaga: 室工大の技 車の祭典へ 室蘭(北海道新聞) http://t.co/izpjMlbs
  • 08:03  幅広の道路ばかり歩いてると、平均台の上を進む時の足の運び、平行感覚、重心、度胸、勢い、色んなものを忘れがち。
  • 07:55  今これ
    旅人 by ザ・ブルーハーツーツ from 野音Live on’94 6.18
    #TwitMusic
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/25 – http://t.co/UqKEL24o

コメントを残してみる

コメント