脳の表面 2012/01/17

今日一日のtweetまとめ

  • 19:35  今これ
    私を呼んだ声 by 畠山美由紀 from Diving into your mind
    #TwitMusic
  • 19:31  今これ
    伝えたい事があるんだ by 小田和正 from 自己ベスト
    #TwitMusic
  • 18:13  今シーズンはタイの洪水で品薄らしく、軒並み売り切れ続出みたいですね。在庫あっても高そうなので今年はスコップが吉の様子ですー。 RT: @smokeymonkey: @sgr496 あ、やっぱ正規じゃないんだw でも今度詳しく教えて下さいw
  • 18:10  なつかしメディア。USB接続のドライブありましてよ。 RT: @6raoka: MOを読めるところってどこかあるべか…。MOドライブは持ってるんだけど、SCSIケーブルなのでSCSIケーブルさせるPCでもいいんだけど。Macならなおうれしい…。
  • 16:31  正規取り扱いではありませんが、ご案内させていただきます。僕も欲しい。 RT: @smokeymonkey: うち、車もホンダだし、ホンダのディーラーの担当営業に聞いてみようかな、除雪機。
  • 13:13  “手軽に所属欲求と承認欲求を満たしたい、(social need & esteem)

    という結構大きなボリュームゾーンは常に存在する” ソーシャルゲームはそのうち飽きられバブル崩壊するのか? – teruyastarはかく語りき http://t.co/cnaAB2HZ

  • 13:09  ブログ書きますた| ま、いんじゃないの|ステルスマーケティング – http://t.co/1c7F64Aw
  • 09:01  DVDが長期保存に向かないって話を聞いてからかも知れない。
  • 09:00  デジカメに移行して写真(動画含む)データがDVDに収まりきらなくなってからかな。
  • 08:59  一層式のDVDが大量に余ってるんだけど、いつからこんなに使わなくなったんだ。
  • 08:56  あぁ…。 RT: @tuka: 誰しもがステマだと指摘するものはそもそもステマじゃないんじゃないの。
  • 08:37  別にステマでもいいじゃない。テレビだって似たようなことしてるんじゃないの?プロダクトプレイスメントというマーケティング手法だってあるし、飲食店や旅館紹介番組だって紹介された側から「お金貰ってない」とは限らない。
  • 23:43  sgr496をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、PUPRLさんが飲みたいそうです。飲みたい同士になりませんか? http://t.co/mlSYy1RG #gohantabeyo
  • 23:20  飲み屋でロック頼んだ観光客にストレート出して「氷は外のつららとって来い、それが道産子クオリティ」って言ったら喜んで行きそう。そういうの面白いし、良い思い出になると思う。
  • 23:17  またまたぁー RT @oosugi20: @sgr496 ねえよw
  • 23:14  代わりに子宮ガン検診受けてきなよ。前から心配だったんだよ。 RT @oosugi20: @webbingstudio ちょっと俺が診察しましょうか?
  • 23:11  座布団進呈したい。RT @otaru_katt: 大欲情
  • 23:11  ブルジョワな僕は歩道の雪溶かして飲んでる。 RT @oosugi20: セレブだから水道水飲むか、、、
  • 23:03  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/16 – http://t.co/qkIGEzFk

コメントを残してみる

コメント