脳の表面 2012/01/29

今日一日のtweetまとめ

  • 17:49  かーわーいーいー http://t.co/99mSudNl
  • 17:21  バスタブで汗かきながらあれの構成を検討中。
  • 16:40  【息子メモ】「たまねぎ、350円」いや、ぜんぶ、まちがえてるよ。 http://t.co/JHHwxBNY
  • 16:29  しまった。酔っぱらってて誰かから金もらい損ねた。払い忘れた人、思い出したらそのうち払ってちょ。誰かは覚えてないから自己申告で。あー、幹事って大変やね。ハムは偉いなぁ。
  • 12:28  【sgr496】 (表)従順。ネガティブ。ドライ。 (裏)従順。うざい。寂しがり。 http://t.co/eQtPSSZE 超ウエットよ。
  • 09:49  今これ
    Life by Des’ree from Supernatural [Japan]
    #TwitMusic
    休日の朝はやっぱこれでしょ。
  • 00:10  なら良しです。後はなんとか。RT @smokeymonkey: @sgr496 体は無事でした!
  • 00:09  塩ラーメンの難しさをわかっとらん。RT @ENUAI: 見積り送ったお客さんに『デザイン費高いからデザインしなくていいです。無印良品のサイトみたいに簡単なやつでいいです。』って言われて波動券打ちたくなったけど、白系でシンプルなデザイン=デザインされてないと思う人ってやっぱりいる
  • 00:06  体は大丈夫ですか?クルマはフォローできますが、生命体は…。RT @smokeymonkey: 皆さんありがとう、怪我はないですけど車の後ろがべっこり行きました、新車3年目なのに…停車中の追突なので10-0だな。
  • 00:01  トルコで水タバコ吸ってるイメージ。RT @6raoka: @oosugi20 いまでもすでに異国の人のような雰囲気はかもしてますけどね…。
  • 23:57  かえーる。皆さんおつかれー。今年もいっぱい遊びましょう。いっぱい仕事していっぱい遊んでなんぼの人生です。と、思ってます。
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/28 – http://t.co/h6WUWKGJ

コメントを残してみる

コメント