脳の表面 2012/03/10

今日一日のtweetまとめ

  • 22:02  なんか最近似たような光景を見た気が……自分のでだw。死因:妻 RT @smokeymonkey: 壊れた眼鏡 http://t.co/RtecIYSn
  • 21:33  ミステリーハンターが変わってるなぁ。
  • 19:47  ブログ書きますた| ビジュアル素材の用意が楽になった|フォトストリーム – http://t.co/8Thu6rfN
  • 16:53  なんか、オフィスのどこかからトーストにマーガリン塗ってる音がするんだけど、そんなわけないよね。
  • 16:51  はい、およそう。ってかいつもながらハンパないすな。 RT: @6raoka: @sgr496 おそようございました…
  • 16:50  正直「カメラ出すのちょっと面倒だな」と思う時でも、iPhoneならさっと出してパチっと撮って、すっと使える。
  • 16:46  フォトストリームを使い始めてから、ビジュアル素材の調達が楽になった。メインビジュアルじゃなければiPhoneでも充分実用可なので、iPhone→フォトストリーム→コンピュータで、すぐに作業できる。
  • 16:08  きたっ! RT: @6raoka: もそ…
  • 16:07  僕はケモノと空目。ちょっと納得してた。 RT: @h2ham: 僕はノケモノ
  • 12:51  いやー、韓国行きたい。前回話を聞いた「韓国のweb業界が抱える課題」がどんな風に解決されているのか、解決されていないのか聞いてみたい。みんな元気かな。
  • 12:48  筒型の箸ケースに指入れて遊んでたら抜けなくなって軽くテンパッてた@会社。
  • 12:35  お弁当のホイルカップに高粘度のポテトサラダやジャガイモサラダが入ってると食べにくい。カップが浮いて付いてくる。お前はそこにいろ。
  • 12:33  あと「定速走行を心掛ける」。これ効果テキメンです。長距離で燃費伸びるのはこれが理由です。
  • 12:32  停車状態からの発進です。速度ゼロからのスタートはパワー使うので、極力避けたいところですね。RT: @smokeymonkey: @sgr496 ゼロ発進って、どんなのですか?
  • 12:30  そっかー、また秋になるのかと思いきや、まさかの今月末か。行きたかったな、韓国。テヨンに「ナップンノン!」と伝言願います。→cssnite souel行く人達
  • 12:16  くらいでしょうか @smokeymonkey
  • 12:15  「定期的なオイル交換」
  • 12:15  「上り坂前は事前に少し加速」
  • 12:14  「信号の流れを読み、ゼロ発進を少なく」 RT: @smokeymonkey: エコドライブ的には「回転数2000以下」「エンジンブレーキだけで停まれる程度の踏み込みで」「停車中はエンジンストップ」他になんかあるかなあ。
  • 12:06  お弁当包んでるハンカチがびちょびちょで、バックの中が何だかすっぱい臭いがします事をここにご報告する次第です。
  • 07:53  寝て起きたらsiri子さんも起きてた。まだ声は掛けずにそっとしておこう。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/09 – http://t.co/5dmFHuFk

コメントを残してみる

コメント