脳の表面 2012/02/06

今日一日のtweetまとめ

  • 22:00  このツイートを見てるだれかさんと、tsuku_danyさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/rYL0S7r1 #gohantabeyo
  • 20:03  うわ、auの青丸初めてでた!
  • 15:38  マスクしてると上手く呼吸ができなくて頭がクラクラする。その度に「あ、インフルきたかも」と思ってマスク外すと直る。嘘つき狼の原理でそのうちほんとにインフル発症しても気が付かないんじゃないだろうか。
  • 14:43  もうね、何しても無駄なので諦めましたw ムレムレデス。 RT: @smokeymonkey: @sgr496 それやるとマスクの中が加湿されませんかw
  • 11:13  曇るのは自分だけか思って、そっと吐いたり、横に流したりとマスクの中で呼吸法を色々試してたのは秘密。そのうち波紋練れるかもと思ってた。 RT: @smokeymonkey: マスクをしたときの眼鏡の曇りは、結局みんな曇り止めで対処してるらしい。
  • 11:10  マックにタミフル飲ませばいんじゃないか。 RT: @oosugi20: ずーっとMac触ってたらどんどん熱があがって手汁がとまらねえ
  • 11:05  そうなんです。給油口あけるレバーを必死に探したりもしました。全てスタンドのお兄ちゃんが教えてくれたという残念な事実。 RT: @smokeymonkey: @sgr496 えっそんな作りになってたんですか!?
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/05 – http://t.co/w2SU3mX8

コメントを残してみる

コメント