脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/09

  • 22:12:49【ブログ更新】 アルファとかブラボーとか|フォネティックコード – http://t.co/rQQ0hMcX
  • 19:01:46子供のケンカかとw RT @sgr496: バカいうな!生えとるわい!このモジャモジャ! RT: @oosugi20: @sgr496 なにいってんの。このつるっぱげ。
  • 15:27:23Adobe CS6アップグレード版のシステム構成に「WindowsXP,Windows7」って書いてる。Vistaの僕はどーすんの?VistaにCS3入れてる僕のテンションが宙ぶらりん。目の前にはVista、左手にはCS6アップグレードパッケージ。はてどうしたものか…。
  • 14:20:44ペンネーム200÷40=5より。
  • 14:04:16いや、マジレスすると、一度ボウズにしちゃうとこれ以外する気になれないのよ。楽過ぎて。 RT: @oosugi20: @sgr496 うらやましいの?( ̄ー ̄)
  • 14:01:17バカいうな!生えとるわい!このモジャモジャ! RT: @oosugi20: @sgr496 なにいってんの。このつるっぱげ。
  • 13:58:35すいません、お義兄さん。先日婚姻届を一緒に出してきました。 RT: @oosugi20: 妹に金振り込もうとしたら、もう大杉じゃなくて入金されなくて帰って来て、なんかちょっと寂しさ的な
  • 00:03:18【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/08 – http://t.co/Udm4E22p

コメントを残してみる

コメント