脳の表面 2012/02/05

今日一日のtweetまとめ

  • 22:53  沁みた。RT @otaru_katt: 中身のなさは時間が経つにつれて露呈してくるし、過去の財産など緒戦はその場しのぎ。その時一瞬一瞬は水物だけど、その水物だったはずの一瞬は時間が経つにつれて次第に膨らんでいく。そのことに気づかないかぎり、それは生涯繰り返される。
  • 22:37  いやいや、大丈夫。大丈夫。RT @mamiline6: @sgr496 え?!私また変なこと言いました?!( ゜д゜)
  • 22:33  イニシャルてw そっかー、MOメディアはもうなかった事にして発言には気を付けよう。RT @mamiline6: @sgr496 MOは指定されなかったです、MOってはじめてしりましたwお恥ずかしいwww 一瞬私のイニシャルかと…
  • 22:30  なんか、めちゃフランクだなぁ。RT @angel_claw: エヴァネッセンス、来日してんのか。エイミーが居酒屋で飲んどる http://t.co/6mK0ybF9
  • 22:29  エンジン切らないと開かないのが分からなかったのがこちらのアカ…
    RT @smokeymonkey: 代車(フィット)の給油口の開け固いがわからなくて悩んでたら、押したら開くタイプだった。
  • 22:17  LADIES ROOMって知ってる人いるかなぁ。
  • 20:37  道南以外食べないと思ってました!というか、存在自体の周知がないかとw RT @y_ogagaga: ゴッコ汁旨いよなー!食べたい!
  • 20:33  【sgr496】チューハイ。お調子者。遊び好き。自己主張が激しい。ファンタ、ミックスジュースの人とは相性がいい。 http://t.co/lbdj9A6Y
  • 20:29  受けはまさかのチョコ。 http://t.co/jXJxGHDY
  • 20:27  妻が抹茶立ててる。 http://t.co/ogGjz28l
  • 19:42  パクパク…。 http://t.co/YNQxteW6
  • 19:35  かべ。色ついてるとこは和紙。 http://t.co/IkRpYRyJ
  • 18:30  鯵が美味い! http://t.co/pKamfNCF
  • 18:27  男山 http://t.co/L1y2daaS
  • 18:25  待ってました! http://t.co/epAiPmlg
  • 18:23  たち天 http://t.co/A4HRB8zx
  • 18:10  いきなり漬物。 http://t.co/oFVQtgL5
  • 17:58  北広島の良寿司。 http://t.co/5sd3FwOh
  • 09:13  朝から内さまキメ中。
  • 07:58  あれ、おわた…。
  • 07:56  あ、ハンターハンターはじまた。
  • 07:51  おはよう北海道。もう少し暖かくしてくれると嬉しいよ。
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/04 – http://t.co/OtfII7xo

コメントを残してみる

コメント