脳の表面 2012/02/04

今日一日のtweetまとめ

  • 19:40  星降る夜に ~The Star Spangled Night~ -Album Mix- by 東京スカパラダイスオーケストラ from WILD PEACE
    #TwitMusic
    ひろとー!
  • 19:35  よし、今日は色々頑張った。おつかれ!帰ってビールだ!
  • 17:15  MOってまだ使ってるの? RT: @mamiline6: 印刷屋さんにデータ送るのになんでCDに焼かないといけないの?メールでデータ送ったらダメなの?なんで?なんで?
  • 14:08  不正利用じゃないけど、中国本土からカードで買い物→請求金額が違った→問い合わせ→レート差による仕様→怒。というか、そもそも商品不備で返品依頼→返金待ち→2ヶ月経過→未だ入金無し(←イマココ)。さすが中国orz。
  • 11:18  有料と無料にはそれぞれに理由がある。最近は最初から有料版を購入するようになったな|なぜ僕らはたった85円のアプリ購入をためらってしまうのか、という話 – リニューアル式 (id:renewal49 / @Motoshi_t) http://t.co/mLXV0nLF
  • 11:14  y!のニューストピック「アレフ新信者 北海道突出36%」を「アレフ新信者 北海道追突36%」に空目。
  • 09:57  Appleから観たら、韓国のサムスンも日本のシャープも所詮は外注先の製造メーカー。
  • 09:51  “愛は不慮の事故だからです。” イトイさんが語る~ グレイトフル・デッドに「仕事」を学ぶ:日経ビジネスオンライン http://t.co/pgc8PId9
  • 09:02  10年前の今頃は当時勤めていた会社を退職してワーホリビザでの渡豪準備を進めてた。いつも「ついこないだ」のように思い出すけど、あれからもう10年が経つのか。ほんとうに早いな。
  • 07:50  分かる。ついでにハンドルもきってる。RT @kinkedou_now: F-zero 久々にやったけど、未だにカーブでからだが傾く
  • 07:42  はいー、三人のインフリスト出ましたー。ほんと気をつけよーねー。
  • 07:34  Sweetness by Jimmy Eat World from Jimmy Eat World [Bonus Tracks]
    #TwitMusic
    アサヒ スーパードラーイ
  • 23:09  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/03 – http://t.co/MjhEN7tk

コメントを残してみる

コメント