脳の表面 2012/03/28

今日一日のtweetまとめ

  • 19:49  ほんとビックリしたわ。ちっちゃいDJでも住んでんじゃないのか。
  • 19:47  ルパン三世’788 by 東京スカパラダイスオーケストラ from BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 disc2
    #TwitMusic
    まさかのルパンザファイヤー(シーモ)から繋いできやがった。やるな、iPhone。
  • 19:43  どうでもよすぎてゴメンなさい。
  • 19:42  でも天ざる+日本酒は捨てがたい。
  • 19:40  お腹すきました。
  • 19:40  逆にラーメンはこってりいきたいときのメニューなのであっさりなラーメンはあまり選ばない。
  • 19:38  蕎麦はさらっといきたい時に選ぶので、天ぷらと一緒に頂く機会は少ない、僕の場合。
  • 19:25  聴く度に、聴き直す度にブルーハーツの歌詞は新鮮。
  • 19:23  [曲名] by [アーティスト名] from [アルバム名]
    #TwitMusic
    愛するあの子のために、平和を守るために、死んだらそれでサヨウナラ。
  • 18:52  AppleのCEOが個人保有の自社株を売却した(99億円)ということは、会社の成長が一つの区切りに到達したということなのかな。株価みてるとそりゃそうだよね、と思う動き方だし。
  • 18:48  ま、それを踏まえた上で言っているんだろうけど。多分このツイートは実に恥ずかしいものだと思う。
  • 18:45  ユーザーはいちいち「そのデザインの理由」なんて考えてない。
  • 18:45  わざわざ説明しなくても意図と意味を伝えられるデザインが大切だし、もっというと「意図や意味の理解が必要ないデザイン」が一番良いデザインだよね。
  • 18:43  偉いデザイナーってよく「そのデザインには理由がある。意図や意味の無いデザインはダメだ」みたいな事言うけど、クライアントにはそれは説明できるけど、ユーザーには説明機会はない。
  • 16:43  うおー、テツヤわかってんなぁ。話合いそう。
  • 16:37  テツヤ、ナイスチョイス。
  • 10:28  イイネッ! RT: @hey0511: @sgr496 遊びきれずに傷ついて。
  • 08:29  よし!これで僕もサラサラヘアーだ!!|“サラサラの髪の毛”も夢じゃない? 正しいシャンプー手順や自宅トリートメントでヘアケア – はてなブックマークニュース http://t.co/mPMeqLro
  • 07:48  めくれたオレンジ(フィーチャリング・田島貴男) by 東京スカパラダイスオーケストラ from めくれたオレンジ
    #TwitMusic
    言葉が通り過ぎてく、瞬きもできない。
  • 00:39  今日のポリポリ終了。 http://t.co/D2dHsLVT
  • 00:27  いもいもいもいもいもけんぴぴぴ。 http://t.co/SBA6MbNp
  • 23:10  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/27 – http://t.co/uZHcwnel

コメントを残してみる

コメント