脳の表面 2012/01/16

今日一日のtweetまとめ

  • 21:39  たしかに200ボルトコンロはむずかしかった。定温はいいけど、微妙な加減と急な上げ下げは不得意だよな、あれ。繊細な日本の料理には向かないと感じた。
  • 21:35  語弊があったな。IHになっておかんが上手く火加減ができなくなった結果、硬く仕上がるということね。IHが悪というわけではない。悪はおかん。
  • 21:27  美味いけど、IHコンロになってからイカとご飯が少し硬くなったんすよ。おかんも凹んでた。RT @hey0511: @sgr496 むぐー!美味しそう(>_<)
  • 21:20  イカめしをおかずにご飯を食べてます。
  • 21:18  おとんが釣った鮎。 http://t.co/16WcDoPQ
  • 21:10  函館のおかん製イカめし。たまに中の米が硬い時あるので注意。 http://t.co/wfNa2mx0
  • 20:54  今これ
    Gone by Jack Johnson from On And On
    #TwitMusic
    冬のジャックジョンソンもなかなかいいな。
  • 09:51  最近はどんな「空模様」か。それで「どんな雨」が降りそうか。そしたら「どんな傘」が必要かわかる。対応できそうな傘を持ってなければ、買うか、自分で作るかすれば良い。「持ってる傘」や「欲しい傘」がその雨をしのいでくれるとは限らない。
  • 07:56  今これ
    Pigeons And Crumbs by Natalie Imbruglia from Left Of The Middle[Bonus Tracks]
    #TwitMusic
  • 07:56  iPhoneで全曲シャッフルすると意外性が楽しい。
  • 06:57  千歳、-22.1度。死ねる。
  • 01:21  清水翔太は佐藤竹善になれるな。
  • 01:19  ランキングでキンキが一位、とかそういう番組じゃなかろうよ。ま、いいけど。寝よ。おやすみ地球。
  • 01:17  流派-Rってまだやってるんだ。シーンは昔みたいにゴリゴリした感じではなくなったけど、真剣に番組作ってるからちゃんと続いてるんだろうな、きっと。でも昔の記憶より少し軟派な番組構成になったかも。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/15 – http://t.co/U40gSTP6

コメントを残してみる

コメント