脳の表面 2012/01/15

今日一日のtweetまとめ

  • 22:41  シチューとご飯の組み合わせは実はちょっと苦手。
  • 22:38  ようこは知らんが蔵人なら行く。RT @6raoka: 雨に濡れた真木よう子に飲まないかと誘われて断る男なんていないだろう!
  • 22:34  【息子メモ】磁石で連結するタイプの列車のオモチャで、同極だと反発して触れずに動くことを発見。魔法に遭遇したかのように興奮してる。
  • 21:00  今これ
    Yellow (Acoustic) by Coldplay from Without Parachutes
    #TwitMusic
    現時点における僕の人生で出会った、最もファンキーな友人Dを思い出す曲。
  • 17:16  テレビつけたら「さぁ、アムール!上手を取った!」とか何とか。「阿夢露」というロシア出身の力士らしい。ブラジル出身の「亜魔損」とかもいるかな。
  • 16:54  ラフ→スキャン→jpg→近似画像を検索、ってのができたら便利だなぁ。と思ってたらGoogleがすでにやってた。「名前はわからんけど、あんな形のアレ、なんて名前なんだろ」とかに使えるかも。試しにうちの子供の写真で検索かけたら似たような構図の外人写真がたくさん出てきたw
  • 16:17  【娘メモ】お母さんのひざの上で汽笛鳴らした。
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/14 – http://t.co/fikXLG1U

コメントを残してみる

コメント