脳の表面 2012/01/14

今日一日のtweetまとめ

  • 21:57  こらっ!バカ言うな!RT @6raoka: 須藤理彩が青木さやかに見える件
  • 21:57  【息子メモ】息子が自分でチャックを閉めるのに苦戦しながら「そんなんじゃ、いつまでたっても自分で…できる!」と否定で始まり肯定で締めくくり、その後あっさりギブアップ。
  • 21:20  うわー、面白そう。RT @tuka: 日本酒講習会 @ Cafe & Bar JEDI’s http://t.co/Dy2yMSVZ
  • 20:36  機関車トーマスが大流行中の我が家ではオナラのことを汽笛と称して可愛くごまかすライフハックが実践されています。
  • 20:33  ちょっと違うし、逮捕されるとおふ。RT @6raoka: @sgr496 おでこにおっぱいつけると、タイムボカンのコスチュームみたくなれますよ!
  • 19:14  誰がおでこにおっぱいだコラ。RT @6raoka: おでこかじりむし
  • 19:13  土曜なのにこの子供達の多さは何かと思ったら今日ってセンターか?
  • 19:02  今これ
    じぶんROCK by ONE OK ROCK from Nicheシンドローム
    #TwitMusic
  • 17:42  おしりかじりむし
  • 17:26  ミートホープ
  • 13:15  しまった。ハッシュタグになっちゃった。
  • 13:12  僕の色は「#b1585c」ちょっと地味だなぁ|誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉 Happy Birthday Colors http://t.co/aTnvOLbQ (via @summify from Miyuki Muraoka)
  • 12:22  この餃子もおいしいなぁ。この茄子もおいしいなぁ。
  • 12:22  なので妻が作ってくれたお弁当を食べるときには、意識しておかずを食べるようにしないとご飯が先に無くなってしまいます。
  • 12:21  僕の特技の一つに、おいしい沢庵とお味噌汁があればそれだけでご飯3杯は食べられる、というものがあります。
  • 12:17  「甘くてほくほく」系のかぼちゃやさつまいもは基本的にあまり好まないのですが、これはおいしい。
  • 12:16  今回のカボチャは美味い。調べたところ「白栗」という品種。
  • 11:03  まー、アメリカ国内ブランドであるアキュラデザインなんだから当たり前か。
  • 11:01  トヨタにしろホンダにしろ、日本の工業デザインは相変わらずの「機械」っぽさ。欧州車が持つセクシーさは無いがアメリカには好まれそう。|ホンダ NSX コンセプト – デトロイトモーターショー 2012 特集 【 carview 】 http://t.co/NcGqgtIP
  • 08:04  今日はホームも寒かった。いつもの暖かさは勝手にあったかい訳じゃなくて誰かが暖めてるのか。誰が?暖房設備?電車の熱還元?出社する人達から発せられるエネルギー?
  • 07:55  土曜日朝の大谷地駅の淋しさは異常。
  • 23:05  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/13 – http://t.co/Q99dLU9C

コメントを残してみる

コメント