脳の表面 2012/01/13

今日一日のtweetまとめ

  • 21:07  【息子メモ】「エドワードとゴンドー」。おしい、ゴンドーじゃなくてゴードンです。
  • 21:03  【息子メモ】羊羹とお茶をたしなむ二歳児。
  • 20:08  今これ
    ストロマトライト by ACIDMAN from LIFE
    #TwitMusic
  • 20:05  今これ
    オオイチョウ by KEMURI from KEMURI
    #TwitMusic
  • 19:09  iphoneで聴いてる音楽を簡単にtweetできるアプリ探してるんだけど、結局どれもそのアプリを一回起動しなきゃなんだな。オリジナルのプレイヤーから直接tweetできるプラグイン的なのあれば良いのに。
  • 18:42  ダイナフォントはあたりはずれが激しいけど、サイトデザインはやっぱり丁寧にフォントを扱ってるという印象。
  • 16:42  「もう、どれでもいいや」ってなるのをグッと堪えながら、最適なフォントを一つ一つ吟味する大事なお仕事。
  • 14:06  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 09:50  今これ
    Jukebox by Bent Fabric from Jukebox
    #TwitMusic
  • 08:00  FB #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  • 07:55  ほっぺが痛てーんすけど。
  • 07:54  夢がかなったね! RT @riszw: @sgr496 「 riszw 」の正しい読み方→【 う ん こ 】 http://t.co/GrZHuJQ4 やったね!
  • 00:51  「 sgr496 」の正しい読み方→【 び ん ぼ う 】 http://t.co/GrZHuJQ4 ひーん。
  • 00:50  だーかーらーバリ(ry RT @otaru_katt: たぶん生涯でもっとも髪が伸びている。どんなに伸びてから切りに行ってもとられるお金は一緒なんだから、散髪やさんもたまったもんじゃないよね
  • 00:49  あるいはその狭い世界で「誰もわかってねー」とか言いながら圧迫死かも。RT @oika: ただ自分と価値観が違うだけの人を「嫌いな人だ」と自分で勘違いしちゃうと本当に悲劇。合わない→嫌い って認知を習慣化させると、常に多数派に属する安心感に溺れて狭い世界で心地良く死ねる。
  • 00:44  sgr496は以前は「鬼畜系男子」でしたが、今はそのスジで有名な「紳士系男子」になりました。 #anata http://t.co/WMTq7imL すごい振り幅だな。ところでそのスジってどこのスジですかね?
  • 23:18  年も明けたし飲み行かなきゃじゃん!白石近郊縛りでねw 南7に新しいつくね屋できたからお試し付き合ってちょ。 RT @sekky1980: 同意 RT @sgr496: やっぱ北海道の物産展って人気あるんだなぁ。
  • 23:13  殺陣デスマーチ #漢字二文字カタカナ数文字で椎林檎っぽくなる
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/12 – http://t.co/MYbnIKiS

コメントを残してみる

コメント