脳の表面 2012/01/18

今日一日のtweetまとめ

  • 21:42  「ねつあるとき、湯たんぽ入れない方がいいかなぁ」と「もちあるとき、きりたんぽいれない方がいいかなぁ」を空耳。
  • 21:39  うんともすんとも言わなくなりました。ありがとう、そしてさよーなら。おすすめ加湿器大急募中。 http://t.co/X8pAFnA1
  • 18:27  worldcardmobileのOCRに悪意を感じる。「北区→北凶」とか「WEB→W巨B」 とか力抜けるからヤメレ
  • 18:08  コンテンツ業者側の「もう待てない」と、当局の「この機会に支配力を」という思惑が合致したのか。ロビー活動の勝利か。
  • 18:07  SOPAのような話は長く続いてるからなぁ。IT業界の努力で改善されてる部分もあるけど、それより早い速度で悪事に流用できる技術やインフラも進歩しちゃってるし。
  • 13:07  ポーズですw RT: @sassysessy_jp: @sgr496 あらら^^; 仕事上のぼやきだったのですが、家庭の事を省みられましたか。しかしそういう姿勢をお持ちなの尊敬します(*^^*)
  • 13:01  PDCGAサイクル(笑)|ちょっとした工夫で利益を上げる「入口」の作り方。貧乏店から繁盛店へのステップアップ | お土産屋さんブログ http://t.co/xRSaEj0Z
  • 12:26  家での自分を想像したらマントルまで穴掘りたくなった。 RT: @sassysessy_jp: いらないおまけや付録をくっつけられるより、基本的な事を抜かりなくやってくれるほうがありがたい。
  • 12:16  浜崎あゆみがトップのランキング→お離婚ランキング
  • 00:38  ブログ書きますた| NAS上の音楽データが共有できなくなる件|Tunes10.5.2 – http://t.co/XWFSFHMW
  • 23:27  ぎゃ!パナだった。RT @sgr496: ペンタ?仲間発見!僕はmz-3RT @riszw: 2004.8 FZ10 を買ったその日に撮りまくった中の一枚 http://t.co/LuMFGGJH
  • 23:26  今これ
    はだかの王様 by 大橋トリオ from A BIRD
    #TwitMusic
  • 23:25  ペンタ?仲間発見!僕はmz-3RT @riszw: 2004.8 FZ10 を買ったその日に撮りまくった中の一枚 http://t.co/LuMFGGJH
  • 23:23  ボンレスハム扱ってますかRT @h2ham: ノ〜 RT @toshiyuki83: ハムメディアに載っていますか? RT @h2ham: 加工食品の方!? RT @toshiyuki83: 加工食品の方がSaCSSで講義されていたjQueryMobileの資料見たい
  • 23:14  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/17 – http://t.co/1U0dYMdp

コメントを残してみる

コメント