脳の表面 2012/04/22

今日一日のtweetまとめ

  • 16:19  raihatoriさんとごはんたべたい人が1人いるそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/uX1jaH5w #gohantabeyo
  • 11:24  そ、それは…。うん、それもまた旅行ネタということで(笑)。RT @webbingstudio: @sgr496 予約したホテルに携帯の番号教えちゃったんですよね;
  • 11:17  子供の頃はばあちゃん家の畑で取れたイチゴで作ったジャムが酸っぱすぎて好きじゃなかったんだ。でも、さっき冷蔵庫で見つけた英国製のオーガニックジャムはそれと同じ味がしたんだよ。ばーちゃん、すげーなー。
  • 09:36  いや、良いと思います。 RT: @webbingstudio: 【速報】今日と明日は旅行なんだけどiPhone忘れた
  • 00:07  おやすみー! RT: @6raoka: 今日はねないからね!!!! ( ゜Д゜)
  • 23:13  まさかのセッキーと?RT @wattlaa: 串鳥にて暖かい接客を受けた (´;ω;`)ブワッ
  • 23:06  お疲れ様でしたー!RT @yamaki_panda: PHPカンファレンス北海道 すべてのセッションが終了しました。 参加者のみなさん、スピーカーのみなさん、ありがとうございました! #phpcondo
  • 23:05  やっぱこの車はかっこいいなぁ。RT @bokusama: 春の恒例バッテリー上がり http://t.co/YK73euQo
  • 23:05  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/21 – http://t.co/PnG8tVTH
  • 23:03  へー、最近街に来ないんで浦島太郎さんでした。ほんとビックリ。RT @sassysessy_jp: @sgr496 これね、性能がとてもよくて快適ですよ。
  • 23:02  でも、自分の枠を大きくしたり、殻を破ってくれるのはその「楽しくない+嫌い」だけだったりするんだよね、実は。

コメントを残してみる

コメント