脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/03

  • 23:34:41彌生でした。83歳の色使いじゃないな。
  • 23:29:59草間弥生って樹木希林の別の顔かとたまに思う
  • 23:10:49ノートメダリストのCMがティーダの時とほぼ同じに感じる。前回巧くいったからな。気持ちはわかるがしかしおもろない。
  • 20:37:49RT @webgyo: ヤマガさんが逮捕監禁されたということで
  • 20:37:29RT @webbingstudio: なに、やまがさん彼女いるの(誤解による間違った情報拡散の例)
  • 14:42:22お子さんがいて機関車トーマスをご覧の方なら分かると思うんだけど、エンディングの歌で他の仲間は「オシャレで愉快」とか「頼りになるね」とか「しっかり屋さん」とか言われてるのに、トビーだけ「四角い仲間」と、車体形状についてのみ描写されているのはどうかと思うんだ。
  • 12:06:45ブラックブラック食べた直後の味噌汁は厳しい。
  • 12:05:31ニッセイ同和さん、早めに連絡ください。
  • 11:07:16中道食堂行きたい。
  • 10:15:40鼻水と涙流しながら洗面台を拭く既婚男性(34)
  • 10:14:54昨日やかんを洗ったのだけど、どうやらすすぎが中途半端だったらしい。その後やかんの湯でうがいしたら、上向いてガラガラした瞬間に喉から鼻に掛けて洗剤の香りが充満して、お手本のようにフイタ。それはもう華麗に。ガラガ…?! ガフッ、プシャーッ!! って。
  • 09:59:52腰痛いです。
  • 09:59:37「Facebookは過去のソーシャルネットワーク」:「Google+」担当幹部が語る – CNET Japan http://t.co/tpjWDsCe あとはGoogleが必死に強調している「現実世界に沿ったSNS」をユーザーが求めているか、そういう使い方をするかだよね。
  • 08:37:37任天堂、3DS「どうぶつの森」パッケージ版の品薄は当面続く見通し – CNET Japan http://t.co/eQgyOnk6 こりゃ入手は難しいかなー。姪よ、ヘボサンタで申し訳ない。
  • 08:30:52新しいiMacの箱は台形なのか。なんかちょっとアレだなー。箱保管する人はちょっと頭使いそう。
  • 00:03:31【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/02 – http://t.co/IlKA0ok1

コメントを残してみる

コメント