脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/08

  • 21:44:15
    Change The World by Eric Clapton from Clapton Chronicles – The Best Of Eric Clapton 少しだけでも世界を変えたい!
  • 21:43:38地下鉄駅のトイレが改修で簡易トイレになってたけど、ライジングで慣れてた僕に死角は無かった。
  • 13:03:03いままではほとんどゲームなんてやらないし、iPhoneでゲームアプリすらダウンロードもしてなかったけど、FFⅣはヤバイなぁ。やってしまうかも。
  • 12:10:13ついに発売!すごいじゃまな「ドアラ型イヤホンジャックカバー」を写真でチェック – CNET Japan http://t.co/w3GXLktl これ、藤田さんにプレゼントしたらいいと思うんだけど、たぶんみんなもプレゼントするか、本人買ってるんだろうな。
  • 00:03:25【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/07 – http://t.co/boGix0jK

コメントを残してみる

コメント