脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/09

  • 21:34:34そうよ。美味しいご飯を食べられるシアワセ。RT @mori_ko: @sgr496 〆がご飯( ゚д゚)ハッ!
  • 21:09:00心から話せる人と呑む時は沢庵と日本酒が山盛りあればそれで十分。最後に白米あれば言うことなし。
  • 21:00:01風呂入ってる途中から、外の肉がキツネに持ってかれるんじゃないかと心配で気が気じゃなくもなくなかった。
  • 20:53:34いただきまくります。 http://t.co/pFKdQakI
  • 18:32:06さて、肉が買えなくて滞ってたローストビーフの準備が完了。外の雪で肉引き締め中。風呂上がったらビールと共に。ウフフフフ…。
  • 17:51:28こうやってあらためてamazonの注文履歴みると、なんだか色々買ってるなぁ。
  • 17:36:35eye-fi使ってみようと思ってたのを忘れてて、普通のSDカード買ってしまった。くそう。
  • 17:34:55誰かミニSD(512MB)使う方いますか?差し上げます。
  • 01:44:39今日行ったお店は村岡ビルってところで、なんかアレだったな。アレだったな。他意はありません。他意はありません。
  • 01:37:52もっと大きな声で! RT: @otaru_katt: しっかしFwのペジエ曲線、もうちと滑らかにならんもんかね
  • 00:03:08【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/08 – http://t.co/TVxRR1XD

コメントを残してみる

コメント