脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/12

  • 22:13:27これはマッチーに譲りたい。
  • 22:12:18Sgr496さんが選ぶ今年の漢字 「待」 http://t.co/QJ9SvhNZ
  • 16:33:34これはヤバいぞ。どうするニッポン。
  • 16:32:58拮抗しないと複数政党の意味がない。しかし拮抗させる国力的バッファーもない。拮抗させる時間的猶予もない。
  • 16:31:40でもやっぱり「ちょっと民主にやらせてみたけど、やっぱ駄目だったね」ってすぐさま自民に戻ったら、結局他の選択肢がなくなって独占企業状態になってしまうのでは、と思っちゃうんだよね。
  • 16:30:15今後4年でミスると10年先も20年先もあったもんじゃないという説も。
  • 16:29:4510年、20年先を考えたとき、自民以外の選択肢があった方が良い。なのでもう4年、民主に与党の練習をさせるという手もあががが。
  • 08:58:42朝から除雪に疲れている上に「最高級アメーバブログテンプレートを差し上げます。」という脱力系スパムが届いており、今日のHPの90%は消費済みなのがこちらのアカウントになります。
  • 06:58:05他でやると収拾つかなくなる企画だからこそ「ほぼ日」でやって欲しいな。どう平和的解決に結びつけるのか。チャレンジング企画。
  • 06:54:27RT @itoi_shigesato: 愛妻家の多い「ほぼ日」で、残念とか言われながらもボツになり続けている企画案。『匿名愛妻座談会 妻をけなす』。打ち合せは活発なのですが‥‥。
  • 06:52:31あぁ、外がヤバイ…。
  • 00:03:06【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/11 – http://t.co/5ztjQsr1

コメントを残してみる

コメント