脳の表面 2012/03/06

今日一日のtweetまとめ

  • 20:32  ordinary people (album) by John Legend from Get Lifted
    #TwitMusic
  • 20:10  さてはほぼ日出演狙ってるな。楽しみだなぁ。 RT: @InsideCHIKIRIN: あたしも毎日何度もうれしがってすごしたい。幸せな気分になれていいかんじ。。。RT @itoi_shigesato: (おれ、けっこう、一日のうち何度もうれしがってるなぁ。わるいことじゃない。)
  • 19:55  ブログ書きますた| タイムラインのカバー画像は横851px縦315pxが正解|Facebook – http://t.co/xQvgiZmj
  • 12:59  よしきた。|電子レンジで超簡単・大福の作り方 | nanapi [ナナピ] http://t.co/i722K7Uj
  • 12:45  「Webのデザインは最低限でよい。大事なのはコンテンツ」と息巻いておりましたが、Fbのタイムラインを見て考え直す必要を感じました。情報整理を含めてそれを伝えやすいビジュアルに組みなおすのは大事。ま、相変わらず過度な装飾は不要と思ってますけど。だってFbやる気になるもの。
  • 12:37  H18年に研究を開始してH27年の統合を目標って。出来た時にはすでに周りは先行ってないかい?|地域連携の絆を深める自治体クラウド | DO IT プラザ北海道 http://t.co/O3bV5zw6
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/05 – http://t.co/tVoOGR0Y

コメントを残してみる

コメント