脳の表面 2012/01/22

今日一日のtweetまとめ

  • 21:46  【息子・娘メモ】あに、いもうとで初の一緒にお風呂!
  • 21:43  【娘メモ】兄のハミガキが終わって「まいたーん、まいたーん」といきまいております。
  • 19:41  遅ればせながらはらどーなつデビューしたった。時代は素朴さのターンなのかしら。 http://t.co/jBUrMYf4
  • 16:29  【息子メモ】大丸一階にて、「ここなんかくさーい。なんかうんちみたいなにおいするー」と。
  • 15:02  昼に出掛けるって言ったのになんでこんな時間なんだぜ?
  • 11:32  タイミングを見計らって除雪したいんだけど、まったく止む気配がない。15分でいいから神様お願い。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/21 – http://t.co/HR7e6QKh
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/21 – http://t.co/CUCqez73

コメントを残してみる

コメント