脳の表面 2012/03/07

今日一日のtweetまとめ

  • 20:49  ん?モバゲーだったか?
  • 20:48  【息子メモ】グリーのカードゲーム「ケルベロス」のCM観て「カッコいい」っていってる。色々と心配だなぁ。
  • 20:34  yahooメールのUI変わってる。ちょっとびっくり。
  • 18:57  第三世代なのにフォー、そのこころは→iPad HG 。すいません!すいません!
  • 18:20  程度の良いSiR(VTEC)は貴重。 RT: @bokusama: さすがにそこそこのお値段ではありました。でも格安(ちょっと美装して68万で並べればすぐ売れると思う。気相入れて細かいとこまでやれば80万でも売れると思う) この車、もう相場下がらない気がする。
  • 18:15  人生の約半分w 長かったですね! RT: @bokusama: .@sgr496 @cokeraita 15年来の憧れでした。感無量です!
  • 17:26  おぉ、CR-X。昔を思い出します(乗ってないけどw)。 RT: @bokusama: まさかの実質1オーナー。この年式の車の車歴が新車から追えるとかどんだけ奇跡なの…? http://t.co/eCY4UNcT
  • 17:23  がっとやっちゃうならpicasaでも出来る時代だし。
  • 17:23  以前はLightroom使ってたんだけど、Apertureとどっちいいんだろか。久しぶりのmacなので迷う。今ならフリーのでもいけるかしら。とりあえずK200に付属してたpentaxのやつでも試してみようかしら。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/06 – http://t.co/RF2aBHpY

コメントを残してみる

コメント