脳の表面 2012/04/20

今日一日のtweetまとめ

  • 20:10  えへへぇ http://t.co/OwxEJL2l
  • 20:09  うふふぅ http://t.co/bZQhKZFb
  • 19:34  Beautiful Sunrise Feat AK (Sunshine Soul Mix) by Studio Apartment from For Her For Him For You
    #TwitMusic
    ぱーちーしたい、パーチー。
  • 13:58  読んでて頭疲れた。頭おかしいね、これ書いた人。←自分|スグラボ コーディネートはこうでねーと|Less is moreの難しさ http://t.co/i2Cz9zfY
  • 12:51  ブログ書きますた| 中古住宅で良かった点8つ – http://t.co/ANRPaCm8
  • 12:42  (笑) RT: @mori_ko: (保毛尾田保毛男にみえたことは内緒です)
  • 12:42  「ドラゴン」という架空の生き物はなぜこんなにも世界中で大人気で、イメージが統一されてて、その確固たる地位を長きに渡って維持できているんだろうか。ブランディングを担当してる会社、ちょっと出て来い。
  • 12:37  肌がつやつやでツルツル、ほっぺは赤いイメージ RT: @mori_ko: @sgr496 いや、昔のイメージなだけでww
  • 12:34  あれ?今って防衛庁から防衛省にかわったからトップの肩書きも長官から大臣になったんじゃないの?!
  • 12:27  防衛相は石破さんしかいないんじゃないかな。
  • 12:23  どうせ一定レベル以上のお店では表面だけサッと火を通して中はレアの状態で食べるのだから一緒だよね。ま、危ないのは外部に触れる表層面みたいだけど。 RT: @6raoka: @sgr496 闇ルートでいつまでも… ←ダメだ
  • 12:15  「○○と××の熱愛発覚!」とかいう芸能ニュースで○○も××も知らないケースが最近多くなってても涙なんか出ません。もう枯れました。
  • 10:14  気軽にケーブル用の穴空けたりビス打ちできるし(笑)。 RT: @bokusama: @sgr496 新築するにも地下鉄近い土地探すのも大変ですしねー。中古物件ベースも悪くないと思うのです。
  • 09:52  超同意。 RT: @bokusama: 家の分の固定資産税払ってきた。この点においては中古住宅フルリフォーム物件大勝利だと思う、経年減点補正率パない。
  • 09:04  いつまで食えるんだろうかねぇ。 RT: @6raoka: @sgr496 いいね!()
  • 09:04  なんか良い方法ねーんかい。
  • 09:04  なんか配信側がiphoneで見られるようにustに申請しないとダメっぽいな。しょうがない、macで見る or DLしてituneで再生しつつAirplayでappleTVのどちらかか…。手間だなぁ。
  • 08:29  うーん、iphoneで見たいustがあるんだけど、なんだか見れない。ブラウザだと見れるんだけど、なんでだろ。
  • 08:25  おで、今日の任務から戻ったら友人とそれ食いに行くんだ…。RT @6raoka: @sgr496 おいちかった!( ω )
  • 08:20  今出てる次期iPhoneを見る限り、「一般的なAndroidスマホ」みたいなハードウェアデザインになりそうな気配。いずれそっちに乗り換えるにしても4Sを買っといて良かったな、ということになりそう。カッコイイのがいいなぁ。
  • 07:46  あーっ!!RT @6raoka: うふふっ http://t.co/5A8w24kN
  • 23:10  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/19 – http://t.co/Aa4ieW7h

コメントを残してみる

コメント